もんはんと送る日々

MHP2ndGを専門に扱っております。

もんはんと送る日々



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉクマン直ったど???

ウォークマン直りました。やったぁぁ??
今日は塾だった。(だるぅぅぅぅいよぉぉぉ)
習ったことばっか。。。。

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

ジェットスキーいいよね。

screen05.gif

昨日やっと友達からバイス返して貰いました。
それで続きをやって1時間半分ほどで100%クリアできました。
やった?
ついに100%クリアという快挙を成し遂げたぁ?
証拠画像↓
screen3.gif

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

題名なし!

データ配信の条件変えようと思う。
みんな「げん玉」のことヤバイけぇーのサイトだと思っていると思うので・・・条件を変える!
早速だが条件とは・・・
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

VCS買いました?

無理してVCS買いました!
面白い!
つ?か俺18じゃないけどTSU○AYAは売ってくれた?
画像貼れないし
チートでも書こうかな??
でもその前に
クリックお願いしま?す。
もう一回w

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

 | HOME | 

プロフィール

kei

Author:kei
年齢
15才
性別
ついている
血液型
O型
趣味
将棋、改造
お気に入りゲーム
MH系メタギア系
嫌いなゲーム
RPGすべて!
PSPバージョン
3.51(白)
3.10(メタリック・ブルー)
メールア

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © もんはんと送る日々 All Rights Reserved.
