もんはんと送る日々

MHP2ndGを専門に扱っております。

もんはんと送る日々



MHP2ndG<ウイイレ10

最近ホントにMHP2ndGやってない。
サッカー部といことがあって今ウイイレの10をやってます。
実は今2008をダウンロード中です。
↑↑DLなんかしてませんよ!多分・・・
多分Gを買った8割の方々は、もう飽きていると思う。
2ndの時の方が遥かに保ったなぁ?
改クエが出ないせいだというのもあるし
何より追加要素が少ない、引継が豪華すぎるというのが一番の理由だと思います。
結構ショッキングーだな!
あともう一つショッキングーな事が雲隠れさんが閉鎖するとのことですね。
でも一行日記ってもので更新するらしいのでよかったですね。
↓以下「ババコンガ亜種」プレイ日記!
クリックして続きを見ること必然!

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

久しぶりの更新かな?

keiです。
G買えましたよ。
僕は予約していたので。
HR9になりました。
ウカムルバスってそんなに強くない気がする。
MHP2ndのアカムもそんなに強くなかったし・・・
screen5_20080329142931.jpg

↑↑討伐画像
ヤマツカミの方が強い。
screen4_20080329143647.jpg

ぼくの武器使用頻度
↓↓↓↓

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

MHP2ndG最速!?ニュース!

他のブログではMHP2ndGの情報を流しているので
当ブログでも書こう!と思ったから書いている。
だがもう書くのをやめようと思った。今さっきかなりショックな出来事が起きた。
「もういやだ?」と思った。
ブログを経営している人なら大抵なったことがあると思う。
詳細は↓↓
だがその前にクリックお願いします!
FC2BlogRanking

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

 | HOME | 

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © もんはんと送る日々 All Rights Reserved.
