もんはんと送る日々

MHP2ndGを専門に扱っております。

もんはんと送る日々



TOP

38000HIT!!




相互リンク募集!
副管理人がYUUSUKEさんになりました。
ポニーテール山田さんも今まで通り副管理人です。

※当サイトはフリーリンクではございません。
 必ず管理人、副管理人に了承の上お願いします。
詳しくは↓メールください。
keisukego@rinku.zaq.ne.jp   管理人(kei)

ただいま最強データ配信中(MPO+)
詳しくは↓↓
ここをクリックしよう!
ちょっと休止中・・・

複合化&暗号化も受付中
詳しくは↓↓
ここをクリックしよう!
ちょっと休止中・・・

一時間に一回クリックしよう!
くりっくしてねぇ?
FC2 Blog Ranking

ちょー久しぶりの更新ですねw

転移したとか言いつつ更新しているKeiですw
さて、転移先のブログは相変わらずひっそりとやっています。
そういえばこのブログも設立して1年経つんですね。
早いものです。

本題ですが

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

閉鎖!?

タイトルは嘘ですw
閉鎖はしません。
このごろ全然更新してませんでしたorz
でもようやく落ち着いてきたのでまともに更新できるようになりました。


ランキングが・・・まっ地道にあげて生きます^ ^
協力よろしくです。

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

これから お願いします

抽選で副管理人にして頂きましたyuusukeです
簡単に自己紹介をさせていただきます!!!!!!!!!!!!!!!

まず■年齢は管理人さんと同じ15歳です!!!!
   ■モンハン暦は1年ちょいぐらいです!!!!  
   ■性別は・・・ちゃんとついています!!!
   ■HRは7です・・・しょぼいので・・・プレイ日記なども見苦しいと思いますが・・・我慢してやってください
   ■その他疑問・意見があればどんどん言ってください!!!

最後にYUUさん立候補者の方々・・・皆様の分まで頑張るので
            どうぞ応援お願いします

screen1_20080430223014.jpg

友達の家から更新中

どうも?keiです。
友達の家から更新しています。
いつもとは違うキーボード、僕はいつも○太郎スマイルを使っているのですが
友達の家には○太郎スマイルがない!結構やりにくいです。
今福管理人の集計中です。
今日の夜には結果を出すつもりです。
今なら立候補大歓迎です。
よろしくお願いします。

あと僕の友達のYUU君には副管理人をやめてもらいます。
理由としてもしYUU君が当選したら僕の友達なのでひいきしている感じになるので
止めて頂きました。
kinoko_b1.gif


それじゃノシ

 | HOME |  次へ»

プロフィール

kei

Author:kei
年齢
15才
性別
ついている
血液型
O型
趣味
将棋、改造
お気に入りゲーム
MH系メタギア系
嫌いなゲーム
RPGすべて!
PSPバージョン
3.51(白)
3.10(メタリック・ブルー)
メールア

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © もんはんと送る日々 All Rights Reserved.
