もんはんと送る日々

MHP2ndGを専門に扱っております。

もんはんと送る日々



MPO+データ配信!

keiです。
久しぶりの更新です。
いろいろ忙しかったぁ?。
MPO+の条件を変えようと思います。
条件は↓↓↓↓↓クリックしてからm(_ _)m

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

最強データ更新!

最強データが更新されました。
配信し続けるつもりですが、やっぱり条件を付けることにします。
詳しくは↓↓↓(ワンクリしてから続きを読め!読んでね)

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

やっぱり・・・

やっぱり・・・テンプレ元に戻しました。
何となくこっちが気に入ってるし、
久しぶりにmぽ+でEXやってみた。
13面でだんだんだるくなってきたので15面でやめた・・・
それからパロディウスやった。
もちPS1の結構気に入ってるゲーム・・・
早くG発売して欲しいな・・・

FC2 Blog Ranking

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

テンプレ変えてみた。。。。

何となくテンプレ変えてみた。
総合DL?1のにしてみた。
結構キテマス。
今日はみんなにとって??大ニュース!?

More ...

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

たまには?

今日学校で友達に「最近全くMHP2ndの記事書いてないなぁー」と言われた。
確かにそうだった。この頃全くモンセカの記事は書いていなかったなぁ?
じゃ今日書こう!
でもネタがねぇ?
でもそんなの関係ねぇー(笑

クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

▼続きを読むFC2 Blog Ranking

 | HOME |  次へ»

プロフィール

kei

Author:kei
年齢
15才
性別
ついている
血液型
O型
趣味
将棋、改造
お気に入りゲーム
MH系メタギア系
嫌いなゲーム
RPGすべて!
PSPバージョン
3.51(白)
3.10(メタリック・ブルー)
メールア

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © もんはんと送る日々 All Rights Reserved.
